スポンサーサイト

--------


『いろ市』終了しました。

2011-06-16

やっぱり雨に降られちゃいました~!!

ここの所、イベントは雨ばかりで雨女と思われそうですが決して雨女では無いですよ!!
こんな雨の中、遠くから足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
出店して下さった皆様ありがとうございます。


雨対策の為、布雑貨は室内にて販売してもらいました。
SUUさんの手刺繍の楽しい布雑貨、写真取れなかったけど凄くステキでした。
Adelie cafeさんの布雑貨、沢山商品持ってきてくれました。
私も、ランチョンマットやコースターを購入しましたよ。

移動カフェのハニーズカフェさん、とっても充実の車内に驚きました。
カフェラテとても美味しかったです!!感動~!!
黄色いエスプレッソマシーンは、塗装屋さんに黄色く塗装してもらったそうです。
とっても鮮やかです。

ままやさんのジャムは、本当に見たこと無いくらい沢山の手作りジャム
穀物クッキーや、米粉クッキーも素敵です。
いつも珍しい数種類ミックスしたジャムが楽しみです。
ままやさんのジャムは、夏の間、iroHouseの店頭からは無くなります。
また、涼しくなってから販売します。

男の子が忘れ物してます。
ゴーカイジャー?赤と青、預かってますので、また受け取りに来て下さいね。
きっと大切な宝物だと思います。

しばらく、忙しい毎日でブログの管理も、ちゃんとしてなかったらランキングって
あっという間に下がってしまうのですね。ランキングを最初は気にしてたのですが、
維持していくのに疲れてしまって…マイペースにやっていこうと思います。
どんな方がブログ見てくれてるのかな?
っておもってたら今日は、最後に2人の雑貨好きな若い女の子がブログを見て電車&徒歩で来てくれました。
御近所の方かなって思ったら『ブログを見てきました!!』
偶然、知ってもらえたみたいで嬉しいです。新しい出会いが出来ました。

こんな雨の中、高槻や桂色んな地域から来て下さってありがとうございました。
また、来店頂けるように頑張ります。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いろはうす

Author:いろはうす
京都の大山崎町にある小さな雑貨屋です。
ハンドメイドの商品を中心に、ガーデン雑貨やクッキー等も販売しています。水色の窓がポイントの小屋のようなお店に遊びに来て下さい。


住所 〒618-0071
京都府乙訓郡大山崎町大山崎西山田57-5

ブログランキングに参加しています。
クリックして下さい。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

