スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった手作り市!!

2010-10-10

今日は、長岡京ソングラインと大山崎の10日市にお邪魔しました。
ソングラインはライブが1日聴けて、手作り市もあるし~子供も楽しんでました。
1年振りに手作り市に参加した作家さん、とってもセンス良くて気に入りました。
10日市は盛大にしていて、とっても有意義な時間を過ごせました。
沢山情報もゲットしたのもあって、やる気が出ました。
経験者の話は本当に参考になりますね。また、色々とご指導ください。

iroHouseの為に、古道具の小さな引出棚を購入。昔の職人の丁寧な仕事振りに感動して購入。
引出の3段目を閉めると1段目が出るみたいな…キッチリしたのです。
何を入れようか、考えるのが楽しいです。
今まで古道具やアンティークはあまり知らない世界だったけれども、なんか私のストライクゾーンでした。
また見にいきますね。

今日は色んな人に、『駅から歩いてお店に行けるか??』と質問がありました~。
歩くと15分位ですが、ちょっと遠いと感じる距離かも…。ハイキング気分で起こし下さい。
山崎聖天さんは、季節が良いと桜や紅葉が綺麗ですよ。
阪急の大山崎駅前の駐輪場ではレンタサイクルがあるので活用して下さい。




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~!!

お店、大分出来上がりましたね!!
オープンの日も11月7日に決まって、おめでとう♪
(大安の日ですね!)

ご自身の努力と、たくさんの素敵な方々との出会いで、素敵なお店になりそうですね(^_^)
あと一ヶ月足らず…これからが大変かと思いますが、頑張ってくださいね!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いろはうす

Author:いろはうす
京都の大山崎町にある小さな雑貨屋です。
ハンドメイドの商品を中心に、ガーデン雑貨やクッキー等も販売しています。水色の窓がポイントの小屋のようなお店に遊びに来て下さい。


住所 〒618-0071
京都府乙訓郡大山崎町大山崎西山田57-5

ブログランキングに参加しています。
クリックして下さい。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。