スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商売上手!?

2010-11-23

今日は、子供の七五三写真撮影にフォトスタジオに行ってきました。
本当ならば、数えだと去年なのですが…今年もiroHouseを始めたりしてバタバタしてましたが、来年には持ち越せないと思いやってきました。
 フォトスタジオに行くと、すごーい人!!順番に予約のお客様が次々に撮影!!
我が子も、モデル気分で自分からポーズを変えてパシャパシャされてました。撮影してそこから、好みの写真を選ぶのですが…親バカなのか『捨てられないショット』が複数あって(笑)
アルバムにしたら、「高っ!!」枚数を残せば残すほど値段も上がるので、悩む悩む!!
結局、『捨てられないショット』の為に高額アルバムになったのでした。だって、設定が5枚、8枚、11枚~
となっていて、1枚減らす為に『捨てられないショット』を2枚減らさないといけないので、商売上手ですよね。
「子供って儲かるね。この商売上手!!」と店員さんに言ったら、「お陰様で♪」と…うらやましい!!
すっかり、私ものせられてガッツリお支払いでした~(涙)

子供は、初めてのお化粧が嬉しくて何度も鏡を見てました。ただ、疲れてしまいウトウト寝て目が覚めたら
化粧が落ちてて、号泣してました。「今日だけは、お化粧良いよって言ったのに、とれてるやん!!」って(笑)
お化粧の魔力にかかってました。将来が想像出来るわ…

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いろはうす

Author:いろはうす
京都の大山崎町にある小さな雑貨屋です。
ハンドメイドの商品を中心に、ガーデン雑貨やクッキー等も販売しています。水色の窓がポイントの小屋のようなお店に遊びに来て下さい。


住所 〒618-0071
京都府乙訓郡大山崎町大山崎西山田57-5

ブログランキングに参加しています。
クリックして下さい。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。